Archive for 12月 26th, 2019

Date:2019.12.26

こんにちは!
Mickeyです☆

クリスマスが終われば、すぐに正月。
出費がすごい(;・∀・)
子供が多くなるにつれてきつい(笑)
けど、子供って可愛いですね(#^.^#)
起きる時間がいつもより早かったり、起きた時からずっと嬉しそうだったり!
お金に変えれないものってありますよね(^_-)-☆

年末?と思うほどの海のみなべです!!
今日の水温がなんと!!!!
20℃!!えええぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!
この年末に20℃!!なんと温かい(;・∀・)
逆に心配になってきましたww
南方系の魚たちは越冬できると安心ですが、、、冬時期の生物が、、、
あと、急激に下がらないか心配ですね(;・∀・)
魚たちも順応できるか不安やし、僕たちも順応できるかどうか(._.)
急に寒くなるのはいややー( ;∀;)

海の色は青いまま(^^♪
あと少しがずっと続いてます!
あと少し浮遊物が取れれば、、、
まぁなんにせよ、みなべのアベレージを超えてます(^^♪
年末年始が少し風の予報で潜れるか分かりませんが、
それまで青いままでいてほしいですね(^^)/

PC262561
ケヤリも咲き始めてコケギンポとのコラボが楽しめる時期に近づいてきています!!
コケギンポも綺麗な色合いの子もいて、楽しみです(^^)/
PC262573
撮ってくれーーー!ってすごい主張してきた子もいましたww
常時いる個体なのでスルーされ気味ですが、じっくり見ていると可愛さ満点です(^^)/
一度コケギンポと真剣に向き合ってみてください!!

PC262582

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうござました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆南部出し☆
透明度:10m~
水温:20℃

MICKEY