Archive for 12月 15th, 2019

Date:2019.12.15

こんにちは!
Mickeyです☆

この間、チビイロカエルがいなくなったと騒ぎましたが、、、
いました( ;∀;)
家出でもなく失踪でもなく、、少し移動してただけでした(;・∀・)
近くの葉っぱの下に隠れていました(._.)
僕の目があかんかっただけみたいですww
PC152629
相変わらずの可愛さ(*^^)v
再会できてよかった~~!
最初、見つけれなくって焦りましたが、見つけれてよかった☆

クロクマは定位置キープ☆
生きてるんかな?思うぐらいずっと同じ位置ww
少しは動いてもええんやでー(笑)
おらんくなられたら困るけど(;・∀・)
PC152637

水温が少し下がってたので、ドライのインナー変えないと(゜o゜)

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:8m
水温:17℃

☆南部出し☆
透明度:10m
水温:17℃

MICKEY