Archive for 12月 23rd, 2019

Date:2019.12.23

こんにちは!
Mickeyです☆

先週末はクエ鍋パーティーでした!!
過去最高人数でクエ(#^.^#)
ガラスは結露がすごいくらいの熱気( *´艸`)
来年も開催いたしますので、宜しくお願い致します(^^)/

海が段々青くなってます( *´艸`)
あと少し!あと少しでみなべブルー!!!
浮遊物がもう少しだけ残ってます( ;∀;)
本当にあと少しなんです(゜o゜)
PC232751
それでも15m見えているところがいっぱいありました(^^♪
少し濁ったかな?と思っても10m以上見えてました!!
目の慣れって怖いですねぇ。
台風の後なら1mが3m見えるようになっただけで透明度良くなったと思っていたのに、
15mの所から10mぐらいの透明度の所へ行くと、全然見えなく思えますww
贅沢な目になってしまったようです(゜o゜)
10m見えるだけでうれしいのに、、それ以上を求めてしまう。。。
なんて野郎や(._.)反省
けど、もう一度言います。

あと少しなんです。

PC232727
水温も19℃で本当に年末かと思いますΣ(゚Д゚)
まだまだ暖かい海です(*’ω’*)
ロクハンでも。。と言いたいところですが、
外気が(゜o゜)とビビっておりますww

あと、イワシにブリにすごいです(’◇’)ゞ
PC232738PC222717
最高でした(^_-)-☆

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

今年もあと数日!!
まだまだ宜しくお願い致します(^^♪

☆ショウガセ☆
透明度:15m
水温:19℃

☆マリンアーチ☆
透明度:10から15m
水温:19℃

MICEKY