Archive for 12月 19th, 2019

Date:2019.12.19

こんにちは!Mickeyです☆

子供って狙ったかのように予定のある日に体調崩しますよね(゜o゜)
昨日は僕も奥さんも休みだったので、家の大掃除をする予定でしたが、
いつもよりゆっくり寝ていた僕の横で「37.1℃」というフレーズが。。。夢か?
少ししてから目が覚めて、リビングへ行くと
いつもなら7時には家を飛び出して学校に行く息子がテレビを見ている。。。
今の時間は、8時30分・・・・やっぱり夢じゃなかったΣ(゚Д゚)
大掃除を見送ることに(;・∀・)
今年は大掃除が出来るのでしょうか、、、怪しい所ですww

そろそろ本題へww

本日はめちゃくちゃ穏やかでした(^^♪
風もなく、波もなく、流れもなく、太陽もなく!!?
ただ曇っていて太陽が顔を出すことがありませんでした(;・∀・)
それでも水中は15mぐらい見えていました(^^)/
PC192642
色も青いし最高でした(^_-)-☆
あとは、浮遊物が流れて行ってくれるのを待つのみですね(*^^)v
週末までいい透明度でいてくれないかなぁ☆

PC192673
久しぶりにオオカワリギンチャクも見に行ってきました( *´艸`)
すごく開いていて綺麗でした♪
久しぶりやったからか分からないですけど、大きくなった個体が増えた気が!!
結構、迫力出てきたんじゃないでしょうか(#^.^#) 
まだまだ見守ることが大事やと思うので、温かく見守りましょう(^^)/

PC192650

久しぶりにみなべで会いました(^^)/
この子を見ると、串本に行ったときに浅い水深にめちゃくちゃいて
衝撃を受けたことを今でも思い出します。
無減圧で浮上する寸前やったので、案の定セナキの美しさに負けてデコがΣ(゚Д゚)
無減圧で上がろうと思っていたのに(笑)
見つけた瞬間に無減圧を諦めてましたけど( *´艸`)
綺麗な子に会えてよかった(^_-)-☆

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:~15m
水温:18℃

☆南部出し☆
透明度:10m
水温:18℃

MICKEY