Archive for 3月 25th, 2018

Date:2018.3.25

( ノ゚Д゚)こんにちは
久しぶりの登場の漁師時々ガイドのmickeyです☆
いやー今日は久しぶりにダイビング仕事した気がしますヽ(´▽`)/

本日は「マグロ祭り」でした☆
やっと、やっと、やっとのことでイベント日にいい天気!最高のダイビング日和になりました☆
海はベタ凪!陸はポカポカ!水中は、、、まぁ置いといて☆
IMG_7742
今日は45キロ分のマグロを皆様に食べていただきました!!
メニューは沢山ありますが、ダントツで人気なのは漬けですね!!
漬けのなくなるスピードがすごかったですww
さっき大盛りで補充したと思ったら、次の瞬間には空っぽにΣ(゚д゚lll)
気持ちがいいぐらいですヽ(´▽`)/
皆様においしく食べていただけてよかったですヽ(*´∀`)ノ
今回は、、、にぎりもありました!!
IMG_7744
このマグロのために寒くても連続で潜ってからご飯!!
皆様めちゃくちゃ本気でしたww
次のイベントは、、、、4月6日「めでたいで鯛まつり」です!!
まだまだ空きありますので、どんどんご予約お待ちしております!!

さて、置き去りにしていた海の話を、、、

まぁ一言で言うと、、、
グリーーン!ww
水面から5mまでびっくりするぐらいでしたΣ(゚д゚lll)
えーーーーって叫びましたね。
5mから下は透明度10m弱ぐらいあり、少しホッとしました(^O^)
まぁホッとできるような透明度じゃないですけどねww
水中は回復を待つのみですヽ(´▽`)/
生物は、、、
P3250149
タツコーン!
最近同じ岩にいてくれるのでありがたいですヽ(*´∀`)ノ
はやくお相手みつけてね☆

P3250153
こちらは親子?で散歩(^O^)
ケヤリ畑を仲良く歩いていましたヽ(´▽`)/
ウミウシが一緒に歩いてるの珍しい!?じゃないですかね!

_3250159
こちらもびっくり!!
ケヤリの上をアカボシさんがww
どっかから飛ばされてきたのかな?
綺麗なシュチュエーションをありがとう(^O^)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:7m
水温:15℃

fish南部だしfish
透明度:5m
水温:15℃

MICKEY