Archive for 3月 14th, 2018

Date:2018.3.14

ここ最近
天気も良く、気温も暖かくなってきてやっと・・・春が来た感じがヽ(´▽`)/
陸での作業は汗が出てくるほどの暖かさ!!
もう冬服は出番はなさそうですね(*゚▽゚*)
寒さが去ったあとですが続いてやってくるのが・・・花粉(笑)
今年は特に多くなるみたいでこれからさらに暖かくなるとより花粉がかくさんされますね・゜・(ノД`)・゜
ちなみにサンマリンスタッフは女将以外、全員花粉症です。笑
お店の中はいたるところでくしゃみの合唱が鳴り響いております・・・笑

さてさて、本日は暖かくもなってきたこともあり
ダイビング情報・・・も大事ですが、サンマリンではパドルボートもやっているのご存知ですか?

PC214726
しかも、サンマリンにはメガサップも昨年から導入いたしましたよ(*゚▽゚*)
メガって半端なくデカイ!?
どれくらいでかいかというと・・・

PC214734 PC214739
大人二人がすっぽり入りそうなくらい大きさヽ(*´∀`)ノ
それでも余裕があります(*゚▽゚*)
なんとこのメガサップ大人で4人~5人は乗れちゃうんです( ´艸`)
なのでカップルで乗るのも良し!家族連れで乗るのも良いですね~o(^▽^)o

インストラクターは・・・
IMG_5524
我らがオーナーの酒井さん♫
楽しいレクチャーで手とり足とり教えてくれますよ(*゚▽゚*)
もちろん水面でも楽しいこと間違いありませんのでヽ(*´∀`)ノ

お客様のご要望があれば、サンマリンのスタッフ誰でもご一緒させていただきますよ(^O^)w

詳しくはサンマリンホームページまでヽ(´▽`)/

これからのシーズンに最高ですし気持ちがいいと思いますので是非(*゚▽゚*)


SHO