Archive for 3月 13th, 2018

Date:2018.3.13

( ノ゚Д゚)こんにちは
久しぶりにサンマリンのお父さんの言っていることが分からなかったmickeyです(´・ω・`)
お父さん「今日の海も、うしばっかりか?」
僕「え?え。。。うし?」
お父さん「。。。。。」
僕「、、、、あ!ウミウシですか?」
お父さん「そうやてよ!」
略し方が、、、斬新すぎてついて行けませんでしたヽ(;▽;)ノ
もっともっといろんな表現に対応できるようにならないといけないと、思いました(笑)

まぁそんなことは置いといて、、、

本日の海は、、、

ベタ凪でした!!
昨日の風は何処へやらヽ(´▽`)/
一日中穏やかでした!!
南からの緩やかな風だったし、太陽も照りつけていたので陸がものすごく暖かかったヽ(*´∀`)ノ
と、言うよりは暑かったヽ(;▽;)ノ
ドライスーツを着ていると汗が。。。サウナスーツでしたね(´・ω・`)
ウィーズルを着ようものなら熱中症になってしまうんじゃないかと思いましたねww
水中は、透明度7mで水温は14℃!
ここ最近変わりなしですww
ずっと14℃、、、透明度も7m。。。
けど、今日の最終ボートの時に南から少し流れがあったので明日に少し期待です(^O^)
少しでもいい潮が入ってきてくれることを祈りますヽ(・∀・)ノ

生物は、、、

P3139248
久しぶりに出会いました!!
マツバギンポ!!・・・マツバギンポですよね?ww
低水温でいなくなっていたマツバギンポ!!
見たときは感動しましたww
生きてたーーーーヽ(;▽;)ノ
最後の生き残りなのかな?それとも、、、回復傾向?(*゚▽゚*)

色んな生き物のベイビーも可愛いですヽ(´▽`)/
P3139232P3139245
どの種でもベイビーは可愛い(´∀`)
小指サイズの子達もいっぱい☆
至る所にいるので、お気に入りのベイビーを探すのもいいですよーー(*゚▽゚*)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:7m
水温:14℃

fishロングアーチfish
透明度:~10m
水温:14℃

MICKEY