Archive for 3月 3rd, 2018

Date:2018.3.3

( ノ゚Д゚)こんにちは
今日は専門学校のダイビングゼミの同期が潜りに来てくれて、嬉しかったmickeyです☆
やっぱりゼミの仲間っていいですねヽ(*´∀`)ノ
一緒に同じ目標にむけて頑張った仲間ってすごく大事ですね!

本日は、ヒラメイベントの振替日でした!!
2月3日に中止になったヒラメイベントでしたが、無事開催できてよかったですヽ(´▽`)/
天気も良くてポカポカ日和でした☆(お昼すぎまで)
水中は、、、、、
まぁ、二日前まで台風並みに荒れていたので。皆様のご想像にお任せ致します。
エメラルドグリーンの素晴らしい海でしたww
さっそく「たかしま」へ行ったのですが、透明度が透明度だったので少しヒヤリとしましたww
アンカーへ降りて、、、、あれ?ここはどこ?うわーーーーってなりました(´・ω・`)
もう自分を信じるしかないと思い、あっていると思う方向へ行くと、、、合ってたヽ(´▽`)/
行きたいコースへ無事行けて安心しましたww
潜りなれているロングアーチですら一瞬わからなくなるぐらいの透明度でしたねヽ(;▽;)ノ
すごく荒れたのが原因なのか、みなべ出しのオオモンカエルアンコウがいなくなったり、、、ネタが尽くいなくなっていましたΣ(゚д゚lll)

生物は、、、
P3039227
ミズタマウミウシ☆
初めて見ました!!ミズタマウミウシの交接!!
みなべの海では珍しいのではないでしょうかヽ(´▽`)/
邪魔をしないようにしたつもりですが、見ているとやめちゃいましたww
なんかごめんねヽ(;▽;)ノ

P2289224
前までマツバギンポがいてた穴には、イソギンポが!
マツバギンポは一切見なくなりました。
低水温で全滅したのでしょうかねΣ(゚д゚lll)
また出会えるのを願うばかりです(´・ω・`)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

明日は、僕とまこちゃんで須江へ遠征!!
安全運転で行ってまいりますヽ(´▽`)/
サンマリンは通常営業しております。

piscesロングアーチpisces
透明度:3m
水温:14℃

fishみなべだしfish
透明度:2~3m
水温:14℃

MICKEY