Archive for 3月 20th, 2018

Date:2018.3.20

こんにちはヽ(´▽`)/今週2回目のmacoです!!

タイトルを見て驚きました??笑
また、新しいスタッフが入った!!!わけではございません(笑)
タイトルの意味は、また後ほどわかりますのでしばしお付き合いくださいね。笑

今日は、残念ながら悪天候でした。。
最近の暖かさ、いい天気はどこへやら・・・。風も波も雨も・・・(;_;)
上がってきて、お客様も寒いーーーー(゚ロ゚)と言っておられました。

やっぱり雨やと朝からドンヨリした気分になりますが
海に入ればそんなこと忘れるぐらいやっぱり楽しいヽ(´▽`)/♥
以前更新した日(3日前)に比べれば
水温も透明度も上がったように思います!!
この調子で、ゆっくりでいいから回復してーーーーヽ(;▽;)ノ
はやく皆様に
透明度最高!!!あったかい海!!!ってお伝え出来るといいな♥
そんな日が来る時までしっかり隅々までブログ読んでくださいね(´∀`)笑

さぁ、気になっている方も居ると思いますのでそろそろ本題へ(笑)
なにが『はじめまして』かといいますと・・・
今日のダイビングは、初めて見るウミウシばっかりだったからでーす(^O^)
なんやーそんなことかぁ。なんて言わないでください(笑)

初めまして1回目は、金平糖みたいで美味しそうなこの子
P3200008・

初めまして2回目は、名前も見た目も可愛いこの子♥
P3200018・
今までは、ゴマちゃんが一推しだったけど
この子は1位タイかも・・・(^O^)?笑

今後の私の中のウミウシランキングに乞うご期待ヽ(´▽`)/笑

本日もお越しくださいました皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

footショウガセfoot
透明度 7m
水温  15,2度

maco