Archive for 2月 21st, 2018

Date:2018.2.21

皆さんご無沙汰しております。
ここ3日間くらいは穏やかな日が続いております(´∀`)
透明度と水温は相変わらずですが、穏やかな海はありがたいですヽ(*´∀`)ノ

このまま今週末まで続いてくれることを願いたいのですが・・・

P2219524 P2219504 P2219498
今年は例年以上に、ミノウミウシ系が大量に出てきております(´∀`)
フクロノリも出てきているのでそこにたくさん付いておりどれもカラフルで綺麗な子達が多いです(^O^)

P2219503
その付近には大量のワレカラが数万・・・イヤ数千万近くウジャウジャ(笑)
この子達もマニアな人達にはとても人気です(´∀`)
このエイリアンチックがたまらんですヽ(´▽`)/

P2219547 P2219540
何といってもこの時期はケヤリが綺麗なシーズン(^O^)
単体で撮るのもよし、近くにいるコケギンポと絡めて撮るのもええ感じで撮れますよヽ(*´∀`)ノ
この時期ならではなんで皆さんお早めに~

piscesショウガセpisces
透明度・・・8m~
水温・・・12℃

penguin鹿島penguin
透明度・・・5m~
水温・・・12℃

chickみなべだしchick
透明度・・・6m~
水温・・・12


SHO