Archive for 2月 3rd, 2018

Date:2018.2.3

( ノ゚Д゚)こんにちは
毎日、布団から出る時が一番嫌な気分になっているmickeyです。
冬場の布団って最強で最高ですよね。
人間を起きれなくする強敵です(´・ω・`)

さてさて、本日は!!!
皆様お待ちかねのイベント!
「ヒラメ祭り」天然ヒラメ食べ放題!!!!
hirame
この写真の子は、5.2キロのヒラメ(*゚▽゚*)
今日の早朝2時からお父さんが漁へ行って、獲ってきてくれたヒラメですヽ(´▽`)/
新鮮中の新鮮!!
その子が数時間後には、、、
sashimi
こんな姿に変身ヽ(;▽;)ノ
合計10キロ以上のヒラメをみなさまに食べていただきましたヽ(´▽`)/
刺身も食べ放題!アラの煮付も食べ放題!おでんもご飯も食べ放題!!
サンマリン赤字覚悟ですヽ(*´∀`)ノ
どのテーブルからも「おいしい!」「食べ過ぎたー」という声が(^O^)
嬉しいです!!来週も再来週もその次もありますので、水温に負けないで食べに来てください!!

水中は、、、

透明度10mで浮遊物は少し多いですが、ぼちぼち見えています!!
水温は13℃から14℃をキープです(^O^)
少し風が強かったので水面はバシャバシャ。。。
寒波。。。。今年多すぎーーーー(# ゚Д゚)
まぁ無事に全便出ることができたのでよかったです(^O^)
こんな風の強い日は、終わるとホッとします。
今日は、珍しい光景をみました!!
ボートで港へ戻っている途中にサンマリンのお父さんに足を叩かれ、、、、
え?ってなっていたら「魚!!!魚!!!」って言われて戻ってみると
寒さにやられたのかスジアラが浮いていましたww
ロープを取るやつで引き上げるとまだ生きていました!!
まぁまぁ大きなスジアラでしたヽ(・∀・)ノ
寒さで魚がどんどんお亡くなりになっていってるー(´・ω・`)
なんとか頑張って生き延びて欲しいですヽ(;▽;)ノ

P2029305P2029357
とても大きなオオウミウマと、とても小さなイロカエルアンコウは元気いっぱいでしたヽ(´▽`)/
捨てられた漁網についているオオウミウマはなんだか考えさせられる風景でした。

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:13℃

fishみなべだしfish
透明度:10m
水温:14℃

MICKEY