Archive for 2月 9th, 2018

Date:2018.2.9

皆様ご無沙汰しておりますΣ(゚д゚lll)
ここ最近も、寒波の影響もありなかなか海が安定しておりませんでした・・・
が、サンマリンは元気に営業しております(^O^)

海が荒れて潜れへん日はどうしているの?とよく聴かれますがいろいろしてるんですよ~
器材の修理や潜水作業などなど・・・
そして、2月の食イベントひらめ祭りのためのひらめ・・・
実は・・・サンマリンのお父さんが漁にでてとって来ているのです!!!
なので前日にとれたてホヤホヤです(*゚▽゚*)
ですがこの漁・・・昨日初めて連れて行ってもらったのですが・・・なかなかハードです!!!笑
一度経験したら、漁の大変さがわかりますね・・・Σ(゚д゚lll)

さてさて、本日は調査ダイブ(*゚▽゚*)
海は・・・アオーーーーイヽ(´▽`)/
久々に見る青い海(*゚▽゚*)
テンションが上がりますね~
透明度13m~
水温は15℃!!!
回復してきておりますヽ(´▽`)/

生物はと言うと・・・
P2099446 P2099432
オオカワリギンチャクは水温も低かったせいもあり触手が開いておりますヽ(*´∀`)ノ
小さい子も少しづつ大きくなってきているのがわかりますねヽ(´▽`)/
これからの成長が楽しみ(^O^)

P2099481 P2099438
アイドル達も無事定位置キープ(´・ω・`)
カエルちゃんも少し?大きくなった気はしますが未だ可愛いサイズですよヽ(*´∀`)ノ
クダゴンベも寄っても逃げない賢い子ですね~ヽ(´▽`)/

明日もいい海であることを願いますね~ヽ(*´∀`)ノ


誠に残念ですが・・・2月11日(日)のヒラメ食べ放題part2は強風のためクローズとさせていただきます。
ですが、振替で3月3日(土)に急遽ヒラメ食べ放題開催しま~す(^O^)
皆様にはご迷惑をおかけしますがどんどんご参加の方よろしくお願いいたします(*゚▽゚*)

piscesショウガセpisces
透明度・・・13m~
水温・・・15℃

fishみなべだしfish
透明度・・・12m~
水温・・・15℃


SHO