Archive for 2月 18th, 2018

Date:2018.2.18

( ノ゚Д゚)こんにちは
久しぶりに二本連続で潜ったら、とても疲れたmickeyですww
こんなんで夏大丈夫なんかな、、、ってこの時期は毎年思います(´・ω・`)
そんなことより、男子フィギュアスケートすごかったですね!!
羽生くんは23歳で僕の1つ上Σ(゚д゚lll)
宇野くんは僕よりも下で世界を相手に戦っている。。。
僕も負けないように、みなべの海を相手に頑張らないと!!って思いました!!
あ、狭いですか??ww

それにしても、、、、

なぜ海は荒れるーーー(´・ω・`)
ヒラメのイベントが尽く荒れるヽ(;▽;)ノ
ヒラメ漁は絶好調なのに・゜・(ノД`)・゜・
肝心の海がダメだったら、、、(´・ω・`)
今年の海は荒いですね。まぁ自然なので、、、って思うしかないです。
日にちを変えても来てくださるお客様がいてる事がとても嬉しいです。
本日は、昨日の振替でヒラメイベントでした!
IMG_7663

本日も立派なヒラメをみなさまに美味しく食べていただきました(^O^)
IMG_7664
ここ一ヶ月ぐらいヒラメ食べている僕でさえ、飽きずに美味しいヒラメ!!
魚のお味噌汁で一番美味しいのは、ヒラメのお味噌汁です!!
お刺身もポン酢で食べると永遠に食べれそうな気がしますww
女将の作るおでんも最高です☆
ヒラメだけでも食べに来ていただきたいぐらいです!!
この美味しさは、皆様にぜひ味わっていただきたいですヽ(´▽`)/

海の方は、、、
透明度が・・・・よかったです!!!!
15mぐらい見えていて綺麗でした(^O^)
水温は、、、相変わらずですので聞かないでくださいませww
魚はとても少なく感じますが、ウミウシやアメフラシがものすごく多いですヽ(´▽`)/
クロヘリアメフラシなんかは、30センチ範囲に10匹以上いるところもありましたww
そうなると手の置き場が困りましたねww何処に置こうとしてもアメフラシがいるから大変でした(´∀`)
他にも、、

P2188915
綺麗なこの子は、キッカミノウミウシ!
見た目が菊の花に似ていることから、この和名が付けられたそうです(^O^)
すごく綺麗でした(*゚▽゚*)

P2188919
サガミコネコウミウシ☆
この子は何といっても名前が可愛いですよね(*゚▽゚*)
コネコってヽ(*´∀`)ノ
ちょうど猫好きのお客様と一緒だったので、すぐに教えましたヽ(´▽`)/
あまりこの子を見ないのでこんな子を見つけると、とても嬉しいです☆

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:15m
水温:13℃

fishミサチfish
透明度:5m
水温:12℃

MICKEY