Archive for 2月 1st, 2018

Date:2018.2.1

こんにちは!macoです!
2月に入り初めてのブログを書かせていただきます(*゚▽゚*)
2月と言えば・・バレンタインデー♥ もですが
ヒラメのイベントが毎週末に行われますヽ(´▽`)/
みなさんどしどしご予約くださいね☆彡

告知はさておき、本題へ入りますね。

今日は雨が降っているので、より一層寒く
水中の方が温度も高いのであったかく思いました。
それでも、魚達には寒いみたいで・・(;_;)
いつもは元気に出迎えてくれるクマノミ達が
ずっと下の写真のように隠れて
全然イソギンチャクから出てきてくれなかったです。
P2011528.
はやくお出迎えしてくれるくらい暖かくなって欲しいですねヽ(*´∀`)ノ

あとは、普段は何気なく見ている下の写真のこの子が
一つの小さな壁に20個体くらい居て大家族になっていて驚きました(;゚Д゚)!
P2011521.
何気ない生物でも、色々な発見をすると面白いですねヽ(´▽`)/
これからももっと沢山の発見していけるように頑張ります!!

本日もお越しくださいました皆様ありがとうございました。
またお越しください。

fishショウガセfish
水温 13度
透明度 10m弱

maco