Archive for 10月 26th, 2017

Date:2017.10.26

皆様、ご無沙汰しております。
台風21号の影響でしばらくの間クローズさせていただいておりました。
申し訳ございません。
被害もなく、本日からサンマリンは営業再開です!!

海は穏やかですが、
陸から見る限りエメラルドグリーンな海が・・・(笑)

水中はどうかと思いつつ・・・
やはり水面から7m近くは水潮の影響もあり視界不良・・・
が、そこから下は透明度は悪いものの3m~5m位は見えておりましたよヽ(´▽`)/
濁りも薄くなりつつあると思いますが、また次の台風が心配です。

PA267998
台風にも負けず、少しずつ大きくなろうとしているオオカワリギンチャク(^O^)
以前のように、イソギンチャク畑に成長しておくれ♫

PA268021
ソメワケヤッコygも流されずにポジションキープヽ(´▽`)/
透明度もあってか近づいても隠れることなくサービス満点(*゚▽゚*)

今週末も台風22号でどうなるかわかりませんが、潜れるうちに潜ろう~~~~!!!

piscesショウガセpisces
透明度・・・3~5m
水温・・・23℃

fishみなべだしfish
透明度・・・3~5m
水温・・・23℃


SHO