Archive for 10月 16th, 2017

Date:2017.10.16

( ノ゚Д゚)こんにちは
最近雨ばかりで少し憂鬱なmickeyです。
やっぱり海と太陽はセットですよー(´・ω・`)
雲一つない晴天の日にダイビングするのが一番気持ちいいです。
雨の日も潜れるけど、やっぱり晴れの日がいいですヽ(;▽;)ノ
早くいい天気にならないかなぁ、、、、台風はもう知りません。。。(現実逃避)

さて、先日の土曜日は、

「サンゴ移植経過イベント」でした。
5月に移植したサンゴの成長の経過を見に行くイベントでした☆
サンゴ移植に参加していただきました皆様を中心にゲスト様で見に行きましたヽ(´▽`)/

IMG_6874IMG_6873
飛んでいったり、折れたりすることなく多くのサンゴがしっかり成長していましたヽ(*´∀`)ノ
少しではありますが、大きくなっている気がします!!
この調子で大きくなって行くことを見守りましょう(^O^)
来年も移植イベント、経過観察イベントを開催しますので興味のある方はスタッフまで!!
ショップの皆様も移植していただけますので、是非お問い合わせくださいませ。

週末も今日もあいにくの雨でしたが、楽しく安全にダイビングできました(^O^)
水温も25℃近くありましたが、雨の日はボートが寒いです(´・ω・`)
もうお湯が欠かせなくなってきました。太陽ーーーー出てきてーーーって願うばかりでしたww
PA168179PA168171
オイランヨウジ☆
久しぶりに出てきました(^O^)
なんとも綺麗な模様と色です!
大きさもいいサイズで見やすく最高です!
水深もそんなに深くなくビギナーの方でも見れますヽ(´▽`)/
クダゴンベ☆
いつもと違うところでも見つけることができました!
そろそろ背景の黄色が飽きてきたなぁと思ったらこの子を(^O^)

その他にも、ニシキフウライウオのペアやオオウミウマの目撃情報も!!!
みなべの海はもっと賑やかになってきましたヽ(´▽`)/
ウエット納をする前に一度お越しくださいませ!!

piscesショウガセpisces
透明度:15m
水温:24℃

fishミサチfish
透明度:13m
水温:24℃

MICKEY