Archive for 10月 10th, 2017

Date:2017.10.10

( ノ゚Д゚)こんにちは
最近、大きな一眼のマスクを使っているmickeyです。
久しぶりに今日二眼のマスクを使うと見える範囲と鼻にあるシリコンが違いすぎて気持ち悪かったです。
もう二眼には戻れない気がしましたww

さてさて、最近の海は、、、、
と、言う書き方をするという事は、、、、ブログ更新できておらずすいません。。。。
気を取り直して、、、

PA097094
天気がめちゃくちゃ良かったので気持ちいい日が続いておりますヽ(´▽`)/
これだけ天気がよかったら差し込む光もすごく綺麗で上を向いているだけで最高でした!!
水温も25℃と戻った?気がしますww
風も大したことなく船の上も快適でしたヽ(*´∀`)ノ
気温も高かったし!!最高のダイビング日和ヽ(・∀・)ノ
最近の悩みは、、、、
「良いお年を!」と、仰ってお帰りになられるお客さんが増えてきたことですかね、、、
ドライスーツ、、、、存在知ってますか?涙
冬の海も最高ですよ。。。ドライスーツは慣れると快適ですよ。。。
心の声が漏れちゃいます(;;)
まだ「良いお年を」とは、言いたくないし聞きたくないです・゜・(ノД`)・゜・

こんな可愛い子達がいるのに、、、

PA097092PA097102
ニシキフウライウオやフリソデエビ。。。
アイドルいっぱいですよヽ(・∀・)ノ
ニシキフウライウオは新人アイドルでどこまでのし上がって行くのか楽しみです!
なかなか大変な場所にいますがww
フリソデエビは相変わらず大食いです!
しかも、食べ方汚いですww
ヒトデの食べかすがそこらじゅうに散らばっています(´・ω・`)
もっとアイドルなら綺麗に食べてくれないとヽ(´▽`)/

こんなアイドルたちがいるので、まだまだお越しをお待ちしております。

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:10m~
水温:25℃

MICKEY