Archive for 10月 1st, 2017

Date:2017.10.1

( ノ゚Д゚)こんにちは
今日は5連続で潜って頭がふわふわしているmickeyですww
まだ海の中にいる気がしますヽ(´▽`)/
最後に上がった時には手がしわしわでしたヽ(・∀・)ノ

さてさて、今週末は「伊勢海老BBQ」でした!
P9307939
近海で獲れた伊勢海老を贅沢にBBQヽ(´▽`)/
まずはみんな揃って、、、、

かんぱーいヽ(*´∀`)ノ
P9307955
ビールを飲む人からソフトドリンクの方までヽ(´▽`)/
乾杯してBBQスタートです!
P9307961P9307964
炭火でじっくり焼いて表面は美味しく炙って(^O^)
皆さん手をエビの匂いに染めながら綺麗に食べてくださいましたww
「おいしい」「最高」などごく平凡な感想から
「簡単にこんな量食べれると思ったけど、なかなかお腹いっぱいになるねぇ」という感想まで(笑)
皆さんでわいわい楽しく過ごさせていただきましたヽ(・∀・)ノ
また来年もありますので、皆様お待ちしております(^O^)

水中の方は、、、

穏やかな水中でした!
アンカーロープがたるんでいるぐらい穏やかでしたww
海の第一印象は、人が多い。。。でしたヽ(;▽;)ノ
ショウガセに4隻行くとどこ見ても人がいましたヽ(´▽`)/
たくさんのダイバーの方がいるという事はとても嬉しいことです☆
水温は24℃と変わりありませんでした!
女性の方は後半寒い方が多くなってきましたね(´・ω・`)
ドライスーツの時期になったからダイビング休憩。。じゃなくて!!
冷たい海も夏の海と違った顔を見せてくれるので休憩している暇なんてありませんよ!!
ドライスーツきたことない。ドライスーツは苦手。と、言う方は是非サンマリンまでお越し下さい!!
ドライスーツでの楽しみ方など教えさせていただきますヽ(´▽`)/
気になる方はスタッフまでヽ(・∀・)ノ

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:7m
水温:24℃

fishみなべだしfish
透明度:7m
水温:24℃

MICKEY