Archive for 10月 13th, 2017

Date:2017.10.13

ブルーな海が続くっていいですね~ヽ(´▽`)/
ここ最近海峡にも恵まれ気持ちい日和が続いております(^O^)
明日は少し天気はくずれ気味ですが、水中は恐らくブルーな感じだと思いますよ~(*゚▽゚*)

浅場のところではイサキの群れ、カンパチの群れもいますのでワイドも絵になること間違いなしヽ(´▽`)/

さてさて、小物ネタも・・・
PA137959
クロメガネスズメダイyg
この子は近寄っても逃げない!!隠れない!!
モデルとしては最高ですね~(*゚▽゚*)

PA137979
久々登場!!オイランヨウジ♫
この子も隙間にいるものの隙間が浅く奥までいかないので撮りやすいですねo(^▽^)o
その後ろに、ひっそりいるのがタテジマキンチャクダイyg
同じところにいるので飽きませんヽ(´▽`)/

PA137986
エキジット付近に・・・
アオヤガラ??のygでしょうか?
停止ロープから離れない・・・
安全停止中も飽きさせませんね~o(^▽^)o

皆さん来週はサンマリン秋祭りですよ~まだまだ空きありますのどしどしご参加ください!!!

piscesショウガセpisces
透明度・・・15m~
水温・・・25℃

fishみなべだしfish
透明度・・・13m~
水温・・・25℃

SHO