Archive for 5月 18th, 2017

Date:2017.5.18

( ノ゚Д゚)こんにちは
5月病にかかることなく仕事を楽しくしているmickeyです。

今日は、天気がよく気持ちよかったです\(^^)/
昨日は曇りだったので陸でいる時が寒かったのですが、今日はとても暖かかったので快適でしたヽ(´▽`)/
西風が少し吹いてきてバシャバシャしていましたが(´・ω・`)
水中の方は、少し白っぽい感じがしましたねヽ(;▽;)ノ
ですが、10mぐらいは見えていたので「視界が悪い」と思うほどではありませんでした☆
水温は20℃と変わりなく、ダイビングをして安全停止をしていたら、目の前が真っ暗に、、、、、

P5186612
何千匹?何万匹?のイサキとグレの群れが!!
おっきなおっきな壁が出来ていました\(◎o◎)/
びっくりしてカメラを向けるとヒラマサ?カンパチ?が1匹目の前を通って行きました!!
シャッターを押すと、、、カメラのレンズカバーに、、、邪魔をされました。。。
絶好のチャンスを逃した気分ですww

P5186627P5186651
ツバクロエイとネジリンボウも見ることができましたヽ(*´∀`)ノ
もう居る事を確認できてびっくりしました(*゚▽゚*)
砂地が面白くなってきました☆
ツバクロエイの大きい姿にびっくりしましたヽ(´▽`)/
とんだ姿もかっこよかったぁヽ(・∀・)ノ
ネジリンボウはレンズ当たるんちゃうかな?って言うぐらい近づけました(^O^)
こんな警戒心の少ない子達は珍しいですww

今日の赤ちゃんは、、、
P5186676
ツユベラの幼魚ヽ(・∀・)ノ
大人とは全く違う体色☆
小さい頃はこんなにも可愛いのに(´・ω・`)
次はどんな可愛い子に出会えるかなぁ(*゚▽゚*)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:20℃

fish南部だしfish
透明度:10m
水温:20℃

MICKEY