Archive for 5月 10th, 2017

Date:2017.5.10

( ノ゚Д゚)こんにちは
GWはOWDの講習をしていて沖に出ていなかったmickeyです☆

まず、GWが終わったにも関わらずブログの更新をできていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
GW(ガラガラウィーク)と言いつつも多くのお客様に来ていただくことができました!
お越しいただきました皆様、遅くなりましたがありがとうございました。
皆様のおかげで寂しいGWを過ごさなくて済みましたww

GWに開催させていただきました「サンゴ移植」は大成功でした!
後日見に行くとしっかり活着出来ていました!
ひとつでも多くのサンゴが大きく立派に育って行く様に願いますヽ(*´∀`)ノ
日程はまだ決まっていませんが移植したサンゴの経過を見に行くイベントも開催しようと考えておりますので
皆様のお越しをお待ちしております!決まり次第、告知させていただきます☆

さてさて、GWも過ぎてそろそろドライスーツからウエットスーツへ衣替えの時期が近づいてきましたね(*゚▽゚*)
でも、まだ少し5mmワンピースだと寒いです。フードベストを着ると40分ぐらいまでは大丈夫かな!?
ドライスーツだと陸がとても暑いです。今日なんかは特に暑そうでした(´・ω・`)
ドライスーツからウエットスーツへ衣替えする際はドライスーツのオーバーホールをお勧めします。
オーバーホール出してしっかりメンテナンスして来シーズンに備えましょうヽ(・∀・)ノ
またスタッフまでご相談くださいませ!

本日の海は、
透明度が、うーーーーん、、、7mぐらい。
水中も揺れてたし、なんだか気持ち悪くなりそうな感じでした(´・ω・`)
水温は20℃。最近19℃と20℃を行ったり来たりですね(^O^)
船の上も南風で少し揺れていました(´・ω・`)
ただただ天気はめちゃくちゃ良かったですww
半袖で十分です(^O^)夏が近づいて来ましたねぇヽ(´▽`)/
気合入れて今年の夏も頑張るぞーヽ(*´∀`)ノ
↑まだ気が早いかなww

生物は、
P5106456
安定のアイドル!
イロカエルアンコウ☆
最近はフクロノリが取れてきたので隠れるところがなくて大変そうww
見つけやすくて僕たちにはいいけどヽ(´▽`)/

P5106458
サクラテンジクダイ☆
透明の体が特徴ヽ(´▽`)/
骨まで見えちゃう!!
見てて面白いですヽ(*´∀`)ノ
本日も多くの生物に出会うことができました☆

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:7m
水温:20℃

MICKEY