Archive for 5月 4th, 2017

Date:2017.5.4

昨日のサンゴ移植・・・
無事大成功でした~ヽ(*´∀`)ノ

_5030374
まずは回収からスタート(^O^)
落ちているサンゴを回収してきます!!

P5030850
回収後、一度引き上げ別ポイントへ植え付けに(^O^)

ここからが大事な植え付け作業ですヽ(*´∀`)ノ
P5030020 P5030864
みなさん、黙々と作業に取り組んでくれてはりますヽ(*´∀`)ノ
無事を願って☆彡

P5030044
無事完成~~ヽ(´▽`)/
P5030048
皆様、ご参加いただきありがとうございましたo(^▽^)o
サンマリンでは植え付けの途中経過を報告させていただきますヽ(´▽`)/

さて、ゴールデンウィークも快晴な日が続いております(´・ω・`)
春濁りもどこえやらヽ(´▽`)/
最高のスタートですね~!!

P5040011 _5040459 P5040086
本日も色とりどりでカラフルなウミウシに出会いましたよo(^▽^)o
この時期ならではのネタが盛りだくさんヽ(´▽`)/
さらに・・・
P5040047
どこにいるでしょうか???(笑)

P50400472
超極小ウミウシ(^O^)
ゲスト様に上がってきて小さすぎと叱られました・・・(笑)

明日も穏やかで天気もいいこと間違いなしヽ(´▽`)/
張り切って潜りましょう~~~~~!!!(*゚▽゚*)


piscesショウガセpisces
透明度・・・8m~
水温・・・19℃

fishビーロックfish
透明度・・・6m~
水温・・・19℃

penguin南部だしpenguin
透明度・・・8m~
水温・・・19℃


SHO