Archive for 5月 2nd, 2017

Date:2017.5.2

( ノ゚Д゚)こんにちは
ウエットで最近潜り始めたmickeyですヽ(*´∀`)ノ
シンプルにまだ早かったかな。と、思いますww
まぁ5mmですがもうヘタってきているので3mmぐらいのウエットですがww
ウエットで潜ってはるお客さんもぼちぼち増えてきましたねヽ(´▽`)/
昨日に限ってはほぼほぼウエットのお客さんでした☆
寒さに強い人以外はまだドライをお勧めしますヽ(;▽;)ノ

さてさて、透明度が回復してきたと昨日おもったのですが、、、
今日は、、、あれ?浮遊物多すぎ?なんで?浮遊物。。。
水深5m過ぎまで少し白っぽかったです。、、、少し。
5m過ぎても10m弱ぐらいでしたねΣ(゚д゚lll)
昨日は10m以上見えていたのに(´・ω・`)
上り潮が少し流れていたのでいい潮が入ることを願います(^O^)
水温は19℃弱でした☆
GWは荒れないと言う予報ですので天気など船の上は期待したいです(*゚▽゚*)

生物は、、、

P4286195
P4286208
ハナタツもウミウシもカエルアンコウも出会うことができました(^O^)
イサキの大群も見たし(*゚▽゚*)
今日もいろんな子に出会えて楽しかったです(^O^)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしております。

とうとう明日は、サンゴの移植イベントです(^O^)
移植したサンゴがすくすくと成長してくれて一つでも多く増えることを願って・・・☆彡

最後になりましたが、5月から正式に新たな生物が加わりました!この場をお借り致しまして簡単ではございますが、ご挨拶させていただきたいと思います。では、バトンタッチします。

初めまして!サンマリンスタッフの一員になりました、佐藤 雅子(さとう まさこ)です!「まこ」と呼んでください(^O^)
昨年の夏に2週間研修生として居たので、会ったことがある方もいるかと思います。
陸でも海でも毎日元気に頑張りますので、まだまだ修業中ですがよろしくお願いします!!


piscesショウガセpisces
水温:18℃
透明度:~10m

fishミサチfish
水温:18℃
透明度:~10m

MICKEY