Archive for 5月 14th, 2017

Date:2017.5.14

( ノ゚Д゚)こんにちは
昨日休みをもらって一日中寝てしまったmickeyです。
せっかくの休みを、、無駄に過ごしてしまった(´・ω・`)

昨日は土曜日にも関わらず、クローズ。
大雨と大きな波m(_ _)m
一昨日から昨日の朝方にかけて雨が、、すごかった(´・ω・`)
警報が出るぐらいでした、、、朝には解除されていましたがまだポツポツと降っていましたヽ(;▽;)ノ
そのおかげで本日の水面は最悪でした。。。涙
1m~2mぐらいまでは自分のフィンが見えないぐらいの透明度でした・゜・(ノД`)・゜・
まぁですが5mを超える頃には10mぐらい見えていたので良かったですヽ(´▽`)/
透明度が一気に良くなって視界がぱーーーっと開ける瞬間が気持ちいいです☆
水温は20℃で変わらずでした!早く温かくなったらいいのになぁ(^O^)
少し揺れていたので浅いところはなかなかでしたww
浅場でのカメラは大変でしたねww
幸い天気はすごくよかったので気持ちよかったですヽ(*´∀`)ノ

P5146480
赤ちゃん達が増えてきました(^O^)
小指より細いうつぼ\(^^)/
すごく好奇心旺盛なのかツンツン棒を近づけると寄ってきましたww
ウミウシが、、、少なくってきました(´・ω・`)
アオウミウシはどこにでもいっぱいいてますが、、、、ね。

P5146485
ハナタツ(オレンジの可愛い方)
水中の揺れと一緒にゆーらゆーらしていました\(^^)/
いかつい方の子もいて元気に揺れていましたww
最近、ジャパピグを見つけるのが下手です(´・ω・`)
目が悪くなってきたのでしょうかねヽ(;▽;)ノ

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesビーロックpisces
透明度:10m弱
水温:20℃

fish南部だしfish
透明度:10m
水温:20℃

MICKEY