Archive for 5月 12th, 2017

Date:2017.5.12

こんにちは(^O^) 本日ブログデビューしました!macoです!!
先日は挨拶のみでしたので、少し緊張しながら書いています(^_^;)w

では、本題へいきます!
一本目は、ショウガセへ行きました。
水温はあまり変わりなく19度ほどですが、陸は太陽が出ていて
とても温かく感じました!
オオカワリギンチャクを見に行きました。
実は私オオカワリギンチャクとの初対面!!とても小さいのはいくつか
ありましたが、大きいのが・・・(;_;) また増えてくれるのを待つばかりです!
P5126236

そして、マダライロウミウの触覚の後ろにハートマーク♥を見つけましたo(^▽^)o
女子力高めな子でしたヽ(・∀・)ノ
P5126241

今日初めてが多く、写真も初めて撮らせてもらいましたが、本当に難しい・・。
たくさん練習して、いい写真を撮れるように頑張ります!!
そして、ブログの方もたくさん更新していきますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o


sunショウガセsun
水温;19度
透明度;8m

cherry南部だしcherry
水温;19度
透明度;8m

maco