Date:2024.2.21

ここ最近忙しく天気がころころ変わりますね~(ーー;)
昨日は気温が車の温度計で24℃・・・
もう夏ですやん(^^♪
気温が高くなるとテンションも上がりますね~♬

そして本日は寒くなる予報ということでしたが・・・
朝、出勤したとき全然寒くない!!
天気はあいにくの雨でしたが、上がってきても蒸し暑い感じ( *´艸`)
寒くないのはありがたい!

水中も先週の不安定な透明度がグーーーンと良くなり青い海となりましたよ(^^♪
このままええ海キープしてもらいたいですね(^^)/
海も陸も夏らしい一日となりました♬

P2211844 P2211851 P2211855
★マリンアーチ★
透明度・・・12m~
水温・・・16℃

★ビーロック★
透明度・・・10m~
水温・・・16℃

★今が旬!!採れたてピチピチ天然ヒラメ(ランチ)
2月4日(日) 11日(日) 18日(日) 25日(日)

★近海マグロ、みんなで食べまくりましょう!!(ランチ)
3月10日(日) 24日(日) 5月5日(日) 19日(日)
プラスワンNEW4月7日(日)

★めでたい!!鯛づくし!!(ランチ)
4月21日(日)