Date:2023.2.22

みなべ町は現在、3年ぶりの梅林が見ごろで連日観光客といも餅を買いにくる地元の方々で賑わいを見せております( *´艸`)
水中も色々な子たちで賑わいを見せております♬

P2226756 P2226700
まずはウミウシ(^^♪
今シーズン初セトリュウちゃん♪
いや~なんでこの子はこんなええグラデーション出てるんやろか~
映えます。笑

P2226765
お次は昔は小さくてかわいかったのに・・・・オオモンカエルアンコウ。
ここ最近で、また多きなったような・・・
そのうち乗ってるカイメン折れてまう。笑

あと・・・ふとカメラで青ホヤ撮ってたらなんか見たことあるような・・・
せや、映画に出てくるスクリームや!!!
P2226706 main

そう見えるのは僕だけ?ww

今の水中は色んなネタ豊富なので、是非見に来てくださいね!(^^)!
お待ちしております!!

☆ビーロック☆
透明度・・・7m~
水温・・・15℃

SHO