Date:2017.3.19

本日は三連休2日目(*´∀`) 
この2日間は天気にも恵まれ、非常に過ごしやすかったですよ~(^O^)
明日もおそらく良い天気になるでしょう(*゚▽゚*)(笑)
春が1歩ずつ近づいているような・・・

さて、肝心な水中はというと・・・
透明度はまずまず見えて10m以上は見えてました。
なんせイワシが群れ群れ~ヽ(*´∀`)ノ
その他にもイサキの群れだったり、大きなヒラメに出会ったり・・・o(^▽^)o(笑)
美味しい・・・いや、水中は賑わってましたよ(^O^)

今の時期といえば・・・
P3190600
ケヤリ&コケギンポのケヤリンポの季節です。
ケヤリ感じがベストシーズンですよ~(^O^)

P3190538
小さな小さなカエルアンコウ♫
やっと見ることができた!!o(^▽^)o
小指の爪の大きさ位なんで見失うと分からないです・・・(笑)

本日のお写真はゲスト様方からいただきました!!
貴重なお写真ありがとうございました(^O^)

piscesショウガセpisces
透明度・・・10m~
水温・・・16℃

penguin南部だしpenguin
透明度・・・10m~
水温・・・15℃

SHO