Archive for 4月 29th, 2024

Date:2024.4.29

昨日は久々にスカッと晴れましたね(^^♪

気持ちいいお天気でしたが、あつい、、、スーツもそろそろ衣替えが近づいてきましたかね~?

昨日は良いお天気に加えて今年一番いい潮が入って来てくれたので透明度も水温も上がりました!!

久々のみなべブルー!テンション上がりますね( *´艸`)

今日もきれいな海を期待して2ボート行ってきました(`・ω・´)ゞ

ミサチにはイサキの群れ!南部出しにはクサフグのかたまり?

もちろんキビナゴもめちゃくちゃ回ってます(^^)/

マクロももちろん忘れてませんよ

P4285358

ウミテングにタツノイトコもいてました~ヾ(≧▽≦)ノ

P4285375P4285381P4285382

GWまだまだいい海続いてくれるといいな~

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

本日のお写真は昨日お越しいただいたK様にいただきました!いつもありがとうございます(*´з`)

★ミサチ

透明度・・・15m

水温・・・19.8℃

★南部出し

透明度・・・10m

水温・・・19.8℃

CHIHIRO