Archive for 9月 1st, 2018

Date:2018.9.1


本日から9月に突入いたしましたヽ(´▽`)/
夏休みも終わり、これからだんだん秋に近づい・・・
いやいや!!!!!まだまだ夏は終わってませんよ!!
この9月頃から透明度がグ~~~~~~~~ンと上がってくるのです(^O^)
夏が終わったとは言わさせません。笑

早速その言葉通り1日から透明度が上がりましたよ(*゚▽゚*)
P9010653 P9010636
ド~~~ン(*゚▽゚*)
みなべブル~までとはいきませんが、ここ最近では一番の透明度でしたo(^▽^)o
浅瀬のポイントではハタンポ&キンメモドキの群れがわんさかいておりますヽ(*´∀`)ノ
やっぱり透明度がいいと気持ちいですね♬

P9010623
ベンケイハゼ(バニーちゃんタイプ)笑
この子、可愛くバニーちゃんになっているのですが、好きでなってるわけでなく
コペポーダという寄生虫です(;´д`)
しかも、体に数箇所ついております。
どんだけ寄生されるのだか・・・笑

台風も近々来るみたいですが、せっかくよくなってきてる海を汚されては困りますよ~m(_ _)m
何もなく早急に過ぎ去って欲しいです。

piscesショウガセpisces
透明度・・・7m~
水温・・・23℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・8m~
水温・・・24℃

fishマリンアーチfish
透明度・・・10m~
水温・・・25℃


SHO