Archive for 9月 18th, 2018

Date:2018.9.18

( ノ゚Д゚)こんにちは
お久しぶりです!mickeyです☆

いやー、参りましたww
せっかく前のブログではいい海になっていく感じで書いていたのに、、、
3連休は修行の毎日でしたww
フィリピンの方へ行った超大型台風のおかげで、めちゃくちゃうねりきました(´・ω・`)
綺麗になりかけた海は一瞬で暗黒の世界にもどっちゃいました、、、
なんだか今月、いや今年は綺麗な海と見えない海の比率が2:8ぐらいですヽ(;▽;)ノ
そのおかげで大分透明度の悪さには耐性ができましたww
透明度3mあったら綺麗に感じてしまうぐらいですからねΣ(゚д゚lll)
10mなんて見える日が来ると、テンションMAX間違いなしですww
水温は変わらず暖かいので、それが救いですヽ(´▽`)/

P9180698
キンメモドキの群れもすごいでしょ?
み、み、見えますよね?ww
数万、数十万の群れがいますよーー☆
心の綺麗な人には見えるはず!!

P9180673
いいサイズのミヤケテグリもいました!!
はやく相手見つけて、求愛行動を見せて欲しいですね(^O^)

☆おしらせ☆

2018年10月20日(土)に予定しておりました「サンマリン秋祭り」は

2018年10月27日(土)に変更せていただきました。
おまちがいのないようよろしくお願いいたします。

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

fishショウガセfish
透明度:1m
水温:26℃

pisces南部出しpisces
透明度:2m
水温:26℃

MICKEY