Archive for 9月 13th, 2018

Date:2018.9.13

皆様、ご無沙汰しております。
最近、朝晩肌寒くなりましたねΣ(゚д゚lll)
ですが・・・・
台風明け久々に・・・ブルー(10m~)な海がキターーーーー!!!

しかも、水温も26℃と全く寒くございませんヽ(*´∀`)ノ
快適なダイビングができますヽ(・∀・)ノ

さらに、群れ群れがえげつないです!!!!
P9130012 P9130040
キンメモドキが大量に発生しておりますヽ(´▽`)/
多すぎて、天の川のようになっております(^O^)

P9130564
その中に一匹だけホンソメワケベラが・・・笑
クリーニングしようとしてるのかわかりませんが、キンメの群れが多すぎてゾンビに襲われてるようにしか見えません。笑
我さきにとおっかけ回してました。

P9130025
安定のネジリンボウさん♬
本日もしっかり定位置にいてくれております。

さらにハッピーな知らせが!!!
P9130548
なんとちゃっかりペアになっておりますヽ(´▽`)/
やっと相方を見つけたんやな・゜・(ノД`)・゜・笑
少しほっこりするニュースですねヽ(*´∀`)ノ


本日のお写真はゲストのI瀬様からいただきました!
貴重なお写真をありがとうございました。

台風もそれたし週末の三連休も問題なさそうですね(*゚▽゚*)
明日以降もこの海が続いてくれることを祈って!!

piscesみなべだしpisces
透明度・・・10m~
水温・・・26℃

fishマリンアーチfish
透明度・・・10m~
水温・・・26℃


SHO