Archive for 9月 10th, 2018

Date:2018.9.10

( ノ゚Д゚)こんにちは
昨日は、素晴らしい場面に立ち合えたmickeyです!!
素晴らしい場面というのは、、、
酒井さんの息子(柊人)がキャプテンを務めるみなべ高校野球部が和歌山県新人戦で優勝したんです!!
土曜日には、前回の甲子園出場校の「智弁和歌山」に勝ち、昨日は雨降る中「和歌山東」をくだし優勝☆
感動しました(^O^)やっぱりスポーツっていいですねヽ(´▽`)/
あ、お気づきになられた方もいるのではないでしょうか、、、
日曜日やのに仕事出来ませんでしたww
透明度も悪いし、前線の影響で波も有りクローズでしたヽ(;▽;)ノ
悲しいけど、嬉しいこともありで感情が忙しかったですww

けど、本日から営業再開!!
今日からまた頑張るぞーーーって出勤したら大雨(´・ω・`)
とことんいじめてくる天気でした・゜・(ノД`)・゜・
なので、昼からのダイビング!!
昼からはめちゃくちゃいい天気で太陽も出ていて気持ちよかったです!
水面が少し流れていた事以外は穏やかな海でした!
透明度も思いのほか良くて楽しかったですヽ(・∀・)ノ
あ、思いのほか良いの基準は僕の基準なので!(笑)
リゾートダイバーの方が潜ると何も見えないって言われそうww
台風がすごかったのが分かる地形の変化も確認できましたヽ(;▽;)ノ
みなべだしの水路も、、いろんな意味ですごかった。。。
いい意味の方をお伝えしますね(^O^)
P9100481
キンメモドキの群れがすごい!!
天敵がいないからめちゃくちゃ繁殖してますヽ(´▽`)/
大きな子から小さなベイビーまで☆
その上ではタカベの群れにカンパチアターーーック!!
透明度ーーーーーヽ(;▽;)ノって、叫びたくなる感じですww

P9100474P9100500
ハゼちゃんたちは台風を乗り切ってくれたみたいですヽ(´▽`)/
よかったよかった!
これから海が回復していってくれることを願います☆

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

あ、そういえば、今日は、翔さんの29回目の誕生日です!!
20代最後ーーー(^O^)

piscesショウガセpisces
透明度:5m
水温:23℃

fishみなべだしfish
透明度:2m
水温:24℃

MICKEY