Archive for 9月 8th, 2018

Date:2018.9.8

( ノ゚Д゚)こんにちは
台風の一番すごい時に娘と爆睡していたmickeyですww
停電して、復旧してまた停電して、、、を繰り返している時に、
「まぶしいから心陽ちゃん起きるし、電気消しといて」って危機感のない父親でしたΣ(゚д゚lll)
起きると、、、なかなかの景色が外に広がっていてびっくりしました(´・ω・`)

2日も復旧作業したのは、初めてでした!
まだサンマリンは被害が少なく、お店の中がビチャビチャになってて、砂まで店内に入ってきていました(´・ω・`)
サンマリンの前のビーチの波はお店の二階まで上がっていましたΣ(゚д゚lll)
テラスにまで砂が積もっていました(´・ω・`)
前のビーチは見渡す限りの流木で、、、スタッフ総動員で1日かかりましたヽ(;▽;)ノ
IMG_8576
いっぱいキャンプファイヤーできますww
みんな終わったあとは、、、ホセ・メンドーサと戦った後のあしたのジョーでしたww

で、やっとのことで本日潜りに行ってきました!!
まぁ台風の後って感じでしたね(´・ω・`)
水面は目の前まで行かないとロープ見えないし、40mは闇の世界へ飲み込まれそうでした|゚Д゚)))
水温も20℃!さむーーーい!透明度も、、、ねぇ(´・ω・`)
P9080662
オオカワリギンチャクも被害を受けていないか確認してきました(^O^)
僕が見たところのオオカワリギンチャクは元気に開いていたので安心しました!
ただ、泥がいっぱい溜まっていたので少し心配(´・ω・`)

噂によると・・・いろんなポイントで地形が変わっているそうなので、また確認したいと思いますヽ(;▽;)ノ
とりあえず、早くお客様をガイド出来る海へ回復してくれることを願います。

MICKEY