Archive for 8月 31st, 2018

Date:2018.8.31

( ノ゚Д゚)こんにちは
台風にうんざりしているmickeyです。
僕だけじゃないですね(´・ω・`)みんなうんざりしていますヽ(;▽;)ノ
またまた台風が来ていますねぇ・゜・(ノД`)・゜・
8月だけで9個も台風発生しているみたいです!!
1ヶ月に9個も発生するのは24年ぶりらしいですよ(´・ω・`)

今日の海を、、、

なかなかしぶとかった透明度が少し良くなってきましたヽ(´▽`)/
一昨日は透明度悪く1.5mとかでしたが、、、なんと!!
今日はいいところで10m近くまで見えていたんじゃないでしょうか☆
久しぶりにストレスが少なく潜れました!!
って、言っても10m弱ですけどねww
P8310600
少し前のログと見比べていただくとわかると思いますが、、、
まず色が違う!!真緑じゃない!!少し緑!!
そして明るい!!!光が届いてる!!ww
キンメモドキの群れも全体が見えますもん☆

いやーこのまま回復して欲しいですねぇ、、、
なんて言っている暇もなく、、、台風めぇ(´・ω・`)
まぁ今週末はなんとかダイビングできそうなので、元気に楽しくダイビングしましょうヽ(*´∀`)ノ

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

pisces南部だしpisces
透明度:7m
水温:23℃

fishマリンアーチfish
透明度:7m
水温:23℃

MICKEY