Archive for 8月 27th, 2018

Date:2018.8.27

( ノ゚Д゚)こんにちは
目が悪くなってしまったのかと錯覚するぐらいの海に潜ってきたmickeyです。

いやーー、台風、、、すごかったですね。。。。
あんな強いのダメですねww
しかも、めっちゃ近かったしヽ(;▽;)ノ
皆様、大丈夫でしたか?
サンマリンは無事でした!!
スタッフもみんな元気に出勤していますヽ(´▽`)/

ただ!!!ただ!!!!ただ、、、、、

海が(´・ω・`)
台風の凄まじさを未だに物語っています。。。
透明度が、、、、、ないww
水面から5mぐらいまで視界0ですww
目の前にロープあるのに、、、、見えない!!
なかなかしびれますヽ(´▽`)/
少し降りていくと、3mぐらい見えますヽ(*´∀`)ノ
いいところで5mは見えていたんじゃないですかね!!
透明度5mを望んで潜りに行く日が来るなんてww
P8270575
水温も混ざってしまったのか、冷たいところも。。。Σ(゚д゚lll)
早く回復してくれないですかねぇ。。。
日に日には良くなってきているので、明日、明後日に期待していきます☆

あっ!けど、悪いことばっかりじゃなかったですよ!!
台風で流されてきたのか、ヘラヤガラなどの今年の冬にいなくなっていた魚達が戻ってきていました!!
久しぶりにヘラヤガラ見たのでテンション上がっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
いつもならスルーされるのにww
イサキの群れもキンメモドキの群れもタカベの群れもシルエットはしっかり見えましたし(^O^)
透明度悪くても楽しい海でした(*゚▽゚*)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:3~5m
水温:25℃

fishみなべだしfish
透明度:3m
水温:25℃

MICKEY