Archive for 8月 29th, 2018

Date:2018.8.29

( ノ゚Д゚)こんにちは
3m見えていたら綺麗だと錯覚してきているmickeyです☆
3m~4m見えていたらとても綺麗に感じますww
1ヶ月ぐらい前は10m見えていても綺麗だと思っていなかったのに(´・ω・`)
今、10mも見えるとみなべブルーって叫びそうですww
そんなんで「みなべブルー」なんてブログに書くと批判が殺到しそうですヽ(;▽;)ノ

さてさて、海の話をしたいところですが、、、

あんまり聞きたくないでしょ?
透明度5m未満の緑の海の話なんて、、、・゜・(ノД`)・゜・
タカベの群れとかキンメモドキの群れがいるのに、、もうすぐで見えそうなのに、、、
見えそうで見えない(´・ω・`)
けど、魚たちも見えていないのかすごく近くまでいけますww
仲良くなるのはチャンスかもしれませんヽ(´▽`)/
水面から少しずつ回復してきている気がするので、もう少しで水面近くは回復するかもしれませんヽ(*´∀`)ノ
日に日に変わる透明度を楽しんでいきます(^O^)

さて、海の話は置いといて、、、

元気いっぱい、力いっぱい、笑顔満点の研修生がサンマリンにやってきました!!
IMG_8492
さとみちゃんでーすヽ(*´∀`)ノ
タンクの2本3本なんて軽いもんです(*゚▽゚*)
今回の研修は、9月1日までです!!
が、もしかしたらこれからの週末に会えるかもしれません!!!
会った時は、話しかけてあげてくださいませ!!

piscesショウガセpisces
透明度:1~1.5m
水温:24℃

fish南部だしfish
透明度:4m
水温:25℃

MICKEY