Archive for 8月 7th, 2018

Date:2018.8.7

夏真っ盛りですね~
毎日毎日猛暑日が続いておりますが、みなさん水分補給はしておりますか?
熱中症が、最近よくニュースで流れておりますが十分に気をつけて下さいΣ(゚д゚lll)

そんな灼熱の都会で熱されている皆さん!!
この時期、最高に気持ちいですよ(*゚▽゚*)
水中はひんやり気持ちよく上がってきてもちょうどいいくらいヽ(´▽`)/
リフレッシュ&ブランクの方々も、今がシーズンですよヽ(*´∀`)ノ

さて、本日はというと・・・
透明度は少し落ちたものの、ワイドもマクロもどちらも楽しめますよ(^O^)
なんせ群れがすんばらしい(*゚▽゚*)

_8070739
キンメモドキも今年は広範囲で群れております(^O^)
その変わりに天敵のハナミノカサゴが全く見られないのが心配ですが・・・
これも自然の連鎖なんですかね(# ゚Д゚)

P8070418 P8070412
マクロももちろん熱いですよ~(*゚▽゚*)
アオサハギyg・ウミウシも各種・ネジリンボウ等
まだまだ楽しみはたくさんございますよ~(´∀`)

さて、これからお盆もあるということでバリバリ頑張りますヽ(´▽`)/

piscesショウガセpisces
透明度・・・7m~
水温・・・25℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・8m~
水温・・・24℃


SHO