Archive for 8月 5th, 2018

Date:2018.8.5

( ノ゚Д゚)こんにちは
徐々に日焼けしてきたmickeyです☆
いい焦げ具合になってきたヽ(*´∀`)ノ
まだまだ焼けますよー!!

いやー、天気は最高でしたヽ(´▽`)/
めっちゃいい天気で暑かったーー☆
海の中は、なんだか忙しい水中でしたww
水温が低いところがあったり、流れているところがあったり、濁っていたりww
低いところでは、22℃!!!!
なんでーーーー?ww
暖かいところでは27℃!
さむっ!!あったかぁい!って感じですww
相変わらずの語彙力でお伝えしておりますヽ(・∀・)ノ

生物は!!!

どんどん復活してきている子達が!!

P8040363
綺麗な体色のこの子!!
フタイロハナゴイ☆
見つけたときはテンション上がりましたねヽ(´▽`)/
いつみても綺麗な色合い(^O^)
増えて欲しいですねヽ(*´∀`)ノ

P8020343
ミヤケテグリ☆
この子もいなくなっていたのですが、ようやく最近出会えました(*゚▽゚*)
まだまだ小さい子(´∀`)
元気に育ってほしいですねぇ☆

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:7m
水温:22℃~26℃

fish南部だしfish
透明度:7m
水温:25℃

MICKEY