Archive for 8月 12th, 2018

Date:2018.8.12

( ノ゚Д゚)こんにちは
日に日に黒くなってるmickeyです☆
今年はどこまで黒くなるかなぁ(´∀`)

本日は、台風の影響を心配されていました。。。。
陸から確認できるうねり有り、、、雨、、、
今日大丈夫かなぁ、、、って、思って潜りに行くと
うねりは確かにあるけど・・・
透明度えぐいやーーーーーーん!!!
20mオーバーヽ(*´∀`)ノみなべブルーキターーーーヽ(´▽`)/
ひっさしぶりに船の上から潜っているダイバーをくっきりと見ました!!
フィンの文字まで見えるぐらいでした(^O^)
しかも、温かーーーーい(*゚▽゚*)
P8100471
最高!!うねりなんて知らねーーー(´∀`)
うねりなんて関係ねーーーー!!って感じでしたww
カメラをされる方は、残念な感じですが(´・ω・`)
ちょっとの間続いて欲しいなぁヽ(;▽;)ノ

P8100435

台風になんて負けなーーーーいヽ(´▽`)/

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:20m
水温:27℃

fishミサチfish
透明度:20m
水温:27℃

MICKEY