Archive for 7月 16th, 2018

Date:2018.7.16


ジリジリせみが鳴き出し始まった三連休・・・
快晴sun・ベタ凪mist・そして・・・ブル~~~~な海( ´艸`)
三連休の最終日ブル~な潮が入ってきましたよ(^O^)


P7160261
P7160207
ドーーーーン!!
いい感じで回復してきてるでしょ??ヽ(´▽`)/
流れもなく、快適です。
海の日にもってくるとこ、みなべの海もってますよ(*゚▽゚*)笑

P7160237 P7160010
砂地では、ちらほらエイの姿が♫
もしかしたら近々ツバクロやマダラも出てくるかも・・・ヽ(*´∀`)ノ
そうなれば砂地もにぎわってきますね~(*゚▽゚*)

砂地といえば・・・ネジリンボウも元気にホバリングしておりましたよ♬
この子は人馴れしているのでちょっとやそっとでは引っ込みません(^O^)

ワイドも根の浅いところでは群れ!群れ!のオンパレードヽ(´▽`)/
光が差し込みまるで大きな水槽のようでした(*゚▽゚*)

三連休も無事終わりましたが、やっと夏らしい海になってきておりますのでどしどし潜りに来てくださいね( ´艸`)ムププ
さて、来週はサンマリン夏の一大イベント!!!

サンマリン祭りが控えておりますヽ(*´∀`)ノ
海も青いはずなのでぜひぜひたくさんのご参加お待ちしております(^O^)

piscesショウガセpisces
透明度・・・15m~
水温・・・22℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・12m~
水温・・・22℃

SHO