Archive for 7月 13th, 2018

Date:2018.7.13


皆様、またまたお待たせいたしました(つд⊂)
天気は夏日、なのですが台風8号の影響で昨日までクローズ・・・
本日から、サンマリン営業再開ですヽ(´▽`)/
明日から三連休!!!
天気も良さそうですし最高のダイビング日和です♫

気になるのは・・・透明度ですよね?笑
ワイドではございません。
が、、、昨日に比べては回復傾向にあります!!!
いい潮が入ってくるのも意外と早いかも(*゚▽゚*)

さて、ワイドも撮りたい気持ちを抑えつつ本日もマクロ攻めでヽ(*´∀`)ノ

P7139843
まずはセンテンイロウミウシ♫
色鮮やかな個体が増えてきましたよ(*゚▽゚*)
下ばっか見て、大物たちを逃すという・・・泣

P7139840
台風の影響で心配していたのです
が、みなべのアイドルは無事でしたヽ(*´∀`)ノ
しかもこの子、かなり寄れます!?

かと言って大人数で責めないでくださいね(*゚▽゚*)笑
じわじわほふく前進で(^O^)

この他にも、たましい(アオサハギyg)もちらほらでてきてるよ~(*゚▽゚*)
アイドルたちが出てきてますよ~ヽ(*´∀`)ノ
明日からの三連休楽しみですね~ヽ(´▽`)/


piscesみなべだしpisces
透明度・・・5m~
水温・・・22℃

fishショウガセfish
透明度・・・5m~
水温・・・22℃


SHO