Archive for 7月 22nd, 2018

Date:2018.7.22

昨日は・・・待ちに待った一年で一番の熱~~~い夏の大イベントヽ(*´∀`)ノ
サンマリン夏祭り!!(^O^)
今年もたくさんのゲスト様に来ていただき大成功で終えることができました(*゚▽゚*)

P7210300 P7210302
皆さん、ビール片手に楽しそうにしてますね~(´∀`)
大人から子供も楽しめるのがサンマリン祭りです!!

P7210307
毎年恒例のカラオケ大会♬
今年は、な、な、なのとサンマリンのお母さんも参戦(´∀`)
レア中のレアΣ(゚д゚lll)笑
いや、激レアですね。笑

P7210306
スタッフ&ゲスト様の相性が試される二人羽織も開催されました( ´艸`)ムププ
皆さん、さすが!相性抜群ですが・・・食べるものには激辛のものが。笑
我慢する人も、なかなか大変ヽ(´Д`;)ノ

P7210310
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますね!!
今回ご参加頂きましたショップ様&ゲスト様ありがとうございました(´∀`)
次回の祭りは秋祭りですよ( ´艸`)ムププ

さて、海はというと・・・
ブルーな海が続いております(´∀`)
台風のうねりの影響で少し白っぽいですが、回復も早そうですヽ(*´∀`)ノ
水温も26℃~27℃とウエットでインナーなしでも全く寒くございません!!!
完全に夏の海がきましたので潜るなら皆さん今のうちですよ(*゚▽゚*)
平日・休日問わずお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。


piscesショウガセpisces
透明度・・・15m~
水温・・・26℃

penguinミサチpenguin
透明度・・・15m~
水温・・・26℃

SHO