Archive for 7月 8th, 2018

Date:2018.7.8

皆様、ご無沙汰しております・・・泣
やっとのこさで海が潜れるようになりました(ノД`)
丸一週間ぶりですね。
この一週間、台風やら大雨などで各地すごく被害が出ておりましたが皆様大丈夫でしょうか?
みなべは潜れない以外は、無事です!笑
改めて自然の恐ろしさを感じました。

さて、そんな一週間ぶりのみなべの海はというと・・・
う、、うん、、、やはり透明度は悪いですねΣ(゚д゚lll)
しかし想像していたよりかはマシでしたヽ(´▽`)/
水温も深場に行けば冷たかったですが、10mくらいまでは24℃代と安心の水温ヽ(*´∀`)ノ

ということで本日はマクロデーということでヽ(´▽`)/
P7080969 P7080989 P7083002
まずは定番のウミウシ♫
この時期、実はいろんな種類が見られるので探すのも楽しいんですよねヽ(・∀・)ノ
あまりにも小さいのは、、、、大人の目の事情で見えないとお客様から苦情が・・・笑

P7081280
こちらも定番のコケギンポ&ケヤリのコラボ
今年は例年よりケヤリが咲いてる期間が長いのでまだ楽しめますよヽ(´▽`)/

早く海が回復することを願っておりますが・・・

piscesショウガセpisces
透明度・・・5m~
水温・・・24℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・5m~
水温・・・24℃


SHO