Archive for 7月 1st, 2018

Date:2018.7.1

( ノ゚Д゚)こんにちは
最初からテンション高めに行きます!!!
mickeyです☆

なんでテンション高いかって?
それは後ほど~ヽ(´▽`)/

本日の海は、、、台風の影響なのか、、、少しうねりが(´・ω・`)
前線も悪さしているらしく、、、水面がなかなか揺れましたww
空はめちゃくちゃいい天気(*゚▽゚*)
水温はーーー25℃、、、弱ww
胸張って25℃と言える日も近いですヽ(*´∀`)ノ
あとは、白い浮遊物がなくなれば、、、みなべブルーです☆
けど、魚が好きな浮遊物だそうなので、今のままでも良いですけどねヽ(´▽`)/

さて、テンションの高い理由をそろそろ、、、、

P7012976
キターーーーー☆
今シーズン初ネジリンボウ♡
そろそろかなぁ、、、出てきててもおかしくないのになぁ、、、
と、思って砂地を探検!!
すると、、、いたーーーーーー!!
水中で叫びましたねヽ(´▽`)/
ただひたすらに最初は引っ込めないようにビビリながら10m手前らへんから紹介ww
一度見れば分かるけど、見えるまでに時間がかかるww
少しずつ距離を縮めていき、最終的には2mぐらいまで寄れました(*゚▽゚*)
5センチぐらいの大きさかなぁ?めちゃくちゃ可愛かった☆
夏が来た感じしますヽ(´▽`)/
共生している、コトブキテッポウエビもせっせとお仕事頑張っていました♡
これからが楽しみです!!

P7012952
ひょっこりしている、この子も超チビ☆
この子が入っている穴は、フジツボの穴ですよ!!
小さすぎてゴソゴソでしたww
仮住まいみたいでしたヽ(´▽`)/

いやーーー、生物が面白くなってきましたねぇ☆
ショウガセの根上もハマフエフキやイッテンフエダイなどの大型魚がいたり、イサキの壁があったり!!
南部出しの水路のキンメモドキも最高☆
台風に負けないで、今シーズンも頑張りまーーす!!
皆様にお会いできること楽しみにしております!!!!!

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10~15m
水温:24℃

fish南部だしfish
透明度:10m
水温:24℃

MICKEY