Archive for 6月 17th, 2018

Date:2018.6.17

( ノ゚Д゚)こんにちは
ニューウエットで快適に潜っているmickeyです☆
ニューウエットは最高ですねヽ(*´∀`)ノ
着やすいし、あったかいし、動きやすいしヽ(´▽`)/
水温21℃でもへっちゃらですww

今週末は、、、

台風が去ったので、やったーと思っていたのもつかの間、、、
また6号の影響?なのか海が少しうねっていましたヽ(;▽;)ノ
カラッといい天気なのに、、、少し残念でした(´・ω・`)
水面も少し流れ気味でいい練習になった方も多かったのではww
あんなに遠くにまだあるのに、、、、台風6号の移動速度が遅すぎてびっくりですΣ(゚д゚lll)
まだこの時期に台風の影響とか言いたくないです(´・ω・`)
せめて9月からにして欲しいですねww
まぁ今年の冬も34年ぶりの低水温って言ってたぐらいなので、今年の夏も何かありそうですね・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず、カメムシの大量発生だけ勘弁して欲しいですヽ(;▽;)ノ
去年のカメムシを思い出すだけで鳥肌が立ちますww

生物は、、、

P6160424
サンマリンの大常連さんに見つけていただきました!!
本日僕が確認しに行ったら。。。分からなかったですww
ごめんなさい《゚Д゚》
頑張って見つけないと。。。(笑)

IMG_0881
オオカワリの小さい子もすくすく成長中?かな?
いい感じですねヽ(・∀・)ノ
大きくなって欲しいです!

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

pisces南部だしpisces
透明度:7m
水温:21℃

fishミサチfish
透明度:5m
水温:21℃

MICKEY