Archive for 6月 3rd, 2018

Date:2018.6.3

いや~
いっきに夏が来た~~~~ヽ(*´∀`)ノ
今週末は、土日ともに天気も最高で海も穏やか(*゚▽゚*)
透明度もまずまずと最高のコンディション!!
ウエットのお客さんも増えてきてやっとダイビングシーズン到来って感じですよヽ(*´∀`)ノ
さぁ、ウエットを眠らせている皆様そろそろ目覚ますときですよ( ´艸`)ムププ

水中も、もちろん賑わってますよ(^O^)
P6032928
水温も上がってきてますが、オオカワリも元気に増殖中ヽ(´▽`)/
また以前のように、お花畑になって欲しいですよね~♫

P6032944
陸上も暑いですが、水中でも熱い戦いが!!
ハナイカが一匹のメスをめぐってオス同士が激しく争っておりました《゚Д゚》
恋って大変だな~・・・(笑)

P6032967
こんな珍客まで?!
マトウダイyg!!
今シーズン成魚は見たことあったのですが、幼体は初めて見ましたヽ(*´∀`)ノ
おそらく明日にはもういないかと思いますが、探してみるのもアリだなo(^▽^)o

この他にも、いろんなものが居たのですが多すぎて伝えきれませ~~~んヽ(*´∀`)ノ
確認するなら今ですよ(^O^)

やっとみなべらしい海が戻ってきた゚(´∀`*)

piscesショウガセpisces
透明度・・・15m~
水温・・・21℃

fishみなべだしfish
透明度・・・12m~
水温・・・21℃


SHO