Archive for 6月 10th, 2018

Date:2018.6.10

( ノ゚Д゚)こんにちは
ムシムシした天気が嫌いなmickeyです。
ここ最近ムシムシし過ぎて、、、もう嫌です。
カラッといい天気が好きですヽ(*´∀`)ノ
まぁ梅雨なので仕方ないですね(´・ω・`)
生まれ月なのにあまり好きじゃない月ですねww

さて、昨日は「第5回みなべ水中フォトコンテスト」の授賞式でした☆
改めまして、受賞された方々おめでとうございました。
P6090044
みなべ水中フォトコンテストは、年々レベルが上がってきており素晴らしいお写真もございます!!
が、、、綺麗な写真だけが授賞されるわけではないのがみなべ水中フォトコンテスト!!
インパクトがあるお写真だったり、素晴らしい題名のお写真だったり、思い出として撮ったお写真だったり、、、
という事は、どの様なお写真でも可能性はあるということです!!
「コンデジだから、、、」とか、「私の写真なんて、、、」とか、「どうせ、授賞しないだろうし、、、」なんて思わずに出してみてくださいませヽ(*´∀`)ノ
来年は、今年より多くのお写真のご応募をお待ちしておりますヽ(´▽`)/

授賞式のあとは、、、
パーティー☆
IMG_8017
授賞者様をお祝いして乾杯☆
年々、女将の手料理もグレードアップしておりますww
今年は、山口県発祥の「瓦そば」が新メニューとして登場しました☆
その他には、毎年楽しみにしている方も多いローストビーフや一口カツ、トルティーヤなどなど!!
あとは、サンマリンのイベントごとに欠かせないのが、、、刺身の舟盛り!!
P6090004P6090012
美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ
受賞されなくてもパーティーにお越しいただくのも可能です!!
来年も、グレードアップするのかなぁ☆女将ーーーお願いしときますーーヽ(´▽`)/

あ、海の話も少しだけ、、、(笑)
透明度はよろしいんではないでしょうか☆
10mは基本的に見えていて最高です(^O^)
なんといっても、2か月前には考えられなかった魚影の濃さですね!!
イワシなどの小魚の流れ星がすごい!!
流れ星どころじゃないです!!無数のイワシが動く姿は圧巻です(*゚▽゚*)
個体で見ると物足りないけど、数が集まって同じ動きをすると大迫力☆
あとは、この前も 言いましたがキンギョハナダイが多くなってきてます!!
ほぼショウガセの根上は俺たちのもの!!って感じでいっぱいいますww
これからが楽しみで仕方ありません( ´艸`)
P6088617
南部出しの水路のところも大渋滞です☆
天敵が少ないうちにいっぱいに増えていてねヽ(*´∀`)ノ

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

piscesショウガセpisces
透明度:15m
水温:22℃

fish南部だしfish
透明度:10m
水温:22℃

MICKEY