Archive for 6月 8th, 2018

Date:2018.6.8

( ノ゚Д゚)こんにちは
先週の日曜日に肩が外れたmickeyですww
なんて恥ずかしいのでしょうwwガイドが肩外れるなんて。。。
奇跡的に外れて知らないあいだに戻っていましたw
肩が外れた経験がなかったので焦りましたヽ(;▽;)ノ
これからは気をつけようと思いますww

長い前置きはさておき、、、

本日は予報外れの大雨でした《゚Д゚》
視界が真っ白で、ボートでれるか不安になるぐらいでしたww
なんとか出港してまずは南部出しへ!!
着いたら小雨になり少し明るくなりました(´∀`*)
水中は、イワシやイサキ、タカベがうじゃうじゃ☆
P6088597
イサキトルネード☆
視界いっぱいのイサキの群れが行く手を阻んできましたww
水温も23℃近く有り快適(^O^)
暑がりの僕は8mmウエットを着ていると暑かったです(´・ω・`)
早く5mmのニューウエット来ないかなぁ☆
皆様の期待を裏切らない柄ですので、ご期待下さいませww

雨が上がっている隙に二本目はショウガセへ!!
行く途中にかっこいい背びれが!!
おおおおおおーーー!ハンマーーー!!!
小さなかっこいい背びれが出ていましたヽ(*´∀`)ノ
水中で出会いたいなぁ(*゚▽゚*)
あ、子供のハンマーだけww
大人は怖いので、、、
ショウガセについてエントリーすると、、、
激流????いや、流されてない。。。
じゃあ何??と思って潜っていくと、1万匹ぐらいのイワシが大暴れ!!!
大型回遊魚が来ないかなぁと待っていましたが。。。来ず・゜・(ノД`)・゜・
残念でした。
ですが、根上が大分賑やかになってきましたね☆
キンギョハナダイが復活☆
あとは、、、クマノミを待つのみですヽ(´▽`)/
P6088636
岩の隙間を見るとキンギョハナダイの赤ちゃんが!!
すぐに奥の方へ逃げ込んじゃいます(´・ω・`)
目の周りが綺麗で可愛いですヽ(*´∀`)ノ 
元気に大きくなってねぇ\(^^)/

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:22℃

fish南部だしfish
透明度:7m
水温:23℃

MICKEY