Archive for 6月 13th, 2018

Date:2018.6.13

なんてこったい(# ゚Д゚)
先日の豆台風をなめきってました・・・
遠いからこっちには影響ないやろ・・・
めちゃめちゃ影響ありました。泣

台風前まで良い潮だったのに透明度&水温ともにdown・・・
早く回復してくれるのを願ってます。

さて、今回はそんなことでマクロに切り替えてヽ(*´∀`)ノ
ウミウシもたくさん増えてきてこれからが楽しみだヽ(´▽`)/

_6130531
ボブサンウミウシ大量!!?
1ダイブでこんなに見つけたのは初めてヽ(*´∀`)ノ
ボブ3ではなく、ボブ5です。(笑)

女将いわく、こんなにいたらゴ〇キブリに見えるらしいです。(笑)

P6130057
シュンカンハゼ♫
僕はみなべで初めて見ました?!
名前からして、警戒心が強くすぐに引っ込むみたいでこの名前が付いたみたいですよ~(^O^)
ですが・・・この子意外とライトで照らして撮ってても引っ込まなかった・・・
ドンカンハゼなのか?(笑)

透明度は悪いものの、ブリ・イサキ・タカベ・イワシの群れがわんさか回っているのでワイドもすごく気になる~~~・゜・(ノД`)・゜・
早く良い潮きてくれ~

piscesショウガセpisces
透明度・・・5~10m
水温・・・21℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・5m~
水温・・・20℃

fishビーロックfish
透明度・・・6m~
水温・・・20℃


SHO